マミー助っ人って喫茶店昼食をめぐってきました。陳述が止まることのないマミー女子会の陳述は濃かった話です。


お子さんが幼稚園に行った上、今日は妻味方って近所にできた喫茶店ベーカリーでLunchでした!!
妻味方は前に行った事がいるって言ってたのでお勧めは色々を聞いてみたら
ブルーベリーってクリームチーズのベーグルを求められたので買ってみたら・・・
必ず目茶苦茶素晴らしい!!!
クリームチーズが強烈だけどブルーベリーがすっぱくてウハウハ!
あとはお売り場の一番人気のカレーパンもおいしかった!
いくつも食べられみたいけど太っちゃうのでパンは2個だけにしておきました(笑)
長話してたら、いいかげんこどもたちが退屈してぐずってきたので公園に引越し~
子供たちを遊ばせつつまたまた秋物の売れ筋にあたってや、だんなの先とか十人十色お話して楽しかった~♪
また遊ぼうね~

ほとんど妻味方がいうには、今秋は広範囲ボトムスやロングニットが来るとか。
ぱっぱと来週辺り買いに行きたいな。

さて子供たちが寝たのでこれからは自分の瞬間だ!
こないだ買った体調クリームでマッサージします。
バニラのとてつもない嬉しいアロマなの~♪
これはボディスクラブといった揃えてるんだ~
翌日は子供たちの大好きなスイートポテトをつくろうかな?
裏ごしするのは大変けど子供たちのおいしそうな表情みると忘れちゃう!http://uranainow.info/